Cyber-K STATION 掲示板

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
38 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→

剣山スーパー林道の通行止め 嵐田雷蔵 07/10/16(火) 11:08

Re:剣山スーパー林道の通行止め 嵐田雷蔵 07/10/17(水) 0:03

Re:剣山スーパー林道の通行止め
 嵐田雷蔵  - 07/10/17(水) 0:03 -
▼父丸さん:
>四季美谷温泉から回り込む予定でしたが、こちらも通行どめでした

あー、かなり広範囲に止められているんですね。
こちらの、群馬県南西部も、台風9号の直後はすさまじい状態でしたから。
ところが先週末、福島県の会津に出かけた面々は、藪こぎながらもかなり長距離を走り繋いで楽しんできたみたいです。
先ほど写真を送ってもらい、悔しがっています。


>私的には、剣山スーパー林道より、祖谷山系の林道の方がおすすめなんで、
>そちらに廻れば、十分に堪能できると思いますが、
>そちらも、崩落の可能性大ですが。(多分、崩れてると思う)

いいなあ。
すいません、11月に京都の山奥までは行くのですが、車中泊日帰り状態で、翌日のうちに帰宅せねばならず、橋を渡れません。

Kさんには、これから先、ちょこっと仕掛けをお願いしています。
教えろーっ、と訊ねれば、内容を聞けますので、父丸さんもぜひ荷担してください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5))@tsechttp249.sec.nifty.com>
・ツリー全体表示

38 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
 32918
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5