Cyber-K STATION 掲示板

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
33 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→

四国オフのお知らせ Cyber-K 07/12/5(水) 2:07

Re:参加表明 1/4現在 ノリダー 08/1/6(日) 20:34
Re:参加表明 1/4現在 Cyber-K 08/1/8(火) 0:30

Re:参加表明 1/4現在
 ノリダー  - 08/1/6(日) 20:34 -
▼Cyber-Kさん:
お久しぶりです(と言ってもみんカラで一度コメントさせてもらっただけです。スミマセン)
四国オフ会、是非参加!!したかったのですが、
先日の正月休み、カミさんの実家の岡山からの帰り、四国高速道経由で戻りました。
(本当は剣山スーパー林道経由したかったんですぅ)
ですので、今回金銭的に無理なんです(悲しすぎる〜)
以前からcyberーkさんのジャオスブルバーの2ショットを撮りたいと思ってました。
(私のエスクと仕様が似てると思います)

今、エスレブでオフ会in九州を計画しておりますので、その際はぜひお越し下さい(ネンテネ)

私も転勤で3年間、高松に居りましたので、四国のいろんな場所や林道にも行きました。いい思い出です。

では、いつかお会いできる日を夢みて
    (その時まで我が車が持ちこたえてくれるか・・・)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@57.97.191.210.in-addr.arpa.mct.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:参加表明 1/4現在
 Cyber-K  - 08/1/8(火) 0:30 -
▼ノリダーさん:

大変ご無沙汰しております。
ノリダーさんのエスクはすごくカッコよくて、その重量級エスクに憧れてます。

>(私のエスクと仕様が似てると思います)

おそらく同じでしょう(笑)
初代エスク用JAOSブルバーで種類(バリエーション)があるのかは知りませんが、
どのみち、私のは初代エスク用ですから(爆)

>今、エスレブでオフ会in九州を計画しておりますので、その際はぜひお越し下さい(ネンテネ)

うぅっ…行きたいです(涙)
一度、グランドで九州には行きましたが、その時は予定が一杯でして、お声もかけることができませんでした。

また機会があればぜひ、お会いしたいです。
その時までもちろん、今のエスクを維持しててください(おぃ…それは私も同じ)

それでは。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@i60-41-217-40.s02.a039.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

33 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
 32917
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5