Cyber-K STATION 掲示板

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
63 / 643     ←次へ | 前へ→

ドアミラーカバー
 もあちん E-MAIL  - 10/5/30(日) 20:24 -
いつも陰ながら拝見させてもらっております。
初投稿の、もあちんと言いますどうか宜しくお願いします。m−−m

我が家の愛車TX−92W(4型)で困っているのですが、聞いてください。

ドアミラーに貼付けタイプの汎用サイドマーカー(ウインカー)を付けておりました。安さに負けて強引に貼り付けました。安物だけに1年ほどで、日に焼けてしまい色あせて来たので新しいのに交換しようとしました。
ところが剥がす際に、ドアミラー本体の塗装までもが剥がれてしまいました・・・(><;

車体の色は純正の渋い茶色っぽいゴールドのような色です。(未だ他に見かけたこと無いです)
黄色い帽子の店に行きましたが、タッチペン等もドンピシャなのがありません。

しょうがないのでこの際、思い切ってドアミラーごとか、もしくはカバーを取り付けしようと思い、ネットオークションで探して見ましたが今ひとつ見つかりません。絶対サイドマーカー付きが欲しいのですが、TX−92W用としてはドアミラーのカバーも見つかりません。ゴールド?という色は諦めるしかないかと思ってます。ジャストフィットの物が有れば良く色似た色に塗り直そうと考えてます。

どなたかサイドマーカ付きのドアミラーかサイドマーカー付きのドアミラーカバーで取り付け可能なのが有れば教えてください。中古でも全然良いです。
どうか宜しくお願いします! m−−m


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.4; YTB730; .NET CLR 1....@pl509.nas933.p-fukushima.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

ドアミラーカバー もあちん 10/5/30(日) 20:24
Re:ドアミラーカバー 雷蔵@つくばーど 10/6/2(水) 22:50
Re:ドアミラーカバー Cyber-K 10/6/4(金) 2:01
Re:ドアミラーカバー コムロ 10/6/9(水) 23:44
Re:ドアミラーカバー もあちん 10/6/28(月) 22:43
Re:ドアミラーカバー Cyber-K 10/7/2(金) 3:56

63 / 643     ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
 32917
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5