Cyber-K STATION 掲示板

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
51 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→

今年の紅葉は? 父丸 06/10/30(月) 23:31
Re:今年の紅葉は? Cyber-K 06/11/11(土) 23:24

今年の紅葉は?
 父丸  - 06/10/30(月) 23:31 -
土曜日に、西山林道(途中、通行止め)を走りましたが、
紅葉は、も〜ひとつでした。
昨年良かったから、今年は、はずれっぽいです。
この時期に、あの染まり様では、
このまま色づかないで、散りそうです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ntkgwa039253.kgwa.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今年の紅葉は?
 Cyber-K E-MAIL  - 06/11/11(土) 23:24 -
Cyber-Kです。
ここ10日ばかり、残業の連続で毎日午前様…(涙)
遅レスで申し訳ありません。

▼父丸さん
>土曜日に、西山林道(途中、通行止め)を走りましたが、
>紅葉は、も〜ひとつでした。
>昨年良かったから、今年は、はずれっぽいです。
>この時期に、あの染まり様では、
>このまま色づかないで、散りそうです。

今年は何だかパッとしませんねぇ。
あーだこーだと言ってるうちに冬に突入してしまいそうです。
何とか紅葉を見に行きたいと思ってるのですが、
私の今の状況だと無理っぽいです。

そーいえば、来月二回目の車検がやってきます。
この2年間色々イジリ倒したもんですから、あんなところや、こんなところに
歪みが出ているようです(汗)
ということで車検を機に色々補正しましょう!計画が実行されようとしてます(笑)

それにしてもなかなか会う機会がなくて申し訳ないです。
懲りずにまた誘っていただけると嬉しいです。

ではでは。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i222-150-151-215.s02.a039.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

51 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
 32916
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5