Cyber-K STATION 掲示板

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
43 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→

すごぃですねぇ〜 とにぃ@韓国 07/4/24(火) 23:58
Re:すごぃですねぇ〜 Cyber-K 07/4/25(水) 6:24

すごぃですねぇ〜
 とにぃ@韓国  - 07/4/24(火) 23:58 -
ワンオフマフラー装着おめでとうございます。
2本出しなんてかっこいいですね。

音の方はいかがですか?

それから例のブツですがすでに入荷しているようです。
次回帰国時に時間があれば某国よりの送付手続きを取りますので、今しばらくお待ち下さい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@218.52.53.43>
・ツリー全体表示

Re:すごぃですねぇ〜
 Cyber-K E-MAIL  - 07/4/25(水) 6:24 -
▼とにぃ@韓国さん:
>ワンオフマフラー装着おめでとうございます。
>2本出しなんてかっこいいですね。
>
>音の方はいかがですか?

なかなかいい低音です。
音量は純正とホントに変わりません。

>それから例のブツですがすでに入荷しているようです。
>次回帰国時に時間があれば某国よりの送付手続きを取りますので、今しばらくお待ち下さい。

宜しくお願いします。
ブツが届けば更にリアビューが引き締まりますから!(謎)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i219-165-229-18.s02.a039.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

43 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
 32917
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5