▼ヨッシーさん:
>装着おめでとうございます!僕も力になれてうれしいです。
>フロントは純正でも非常に硬く圧縮されて着いているのでスプリングコンプレッサーは役に立たず、ハブはヒモで吊るしロアアームは外しました。
>苦労しますよね。でも苦労した分、完了の喜びはヒトシオなのではないでしょうか?
いやいや、本当に盲点を突かれたというか、「こんな方法があったんだなんて!」っていう感じです。
私は整備工の友人に手伝ってもらっての作業でしたが、ヨッシーさんは一人ですもんね…いやはや、すごいの一言に尽きます。
>クロカンデビューが待ち遠しいですね!
激しいクロカンはしないのですが、林道に早く行きたいって感じです。
それでもこれくらいしか上がってないので何も変わらないんでしょうが…(汗)。