Cyber-K STATION 掲示板

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
68 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→

パキッと割れました! navyblue 06/2/4(土) 21:57

Re:パキッと割れました! Cyber-K 06/2/5(日) 1:22
Re:パキッと割れました! navyblue 06/2/5(日) 20:29

Re:パキッと割れました!
 Cyber-K E-MAIL  - 06/2/5(日) 1:22 -
Cyber-Kです。

▼navyblueさん:
>>>先日、職場で脱輪してしまい、その際に同僚に押してもらったら、
>>>TL52Wのリアウインドーの右下の黒い三角の部品(ちょうつがいの所)
>>>が割れました!(T_T)
>>>
>>>このパーツっていくらか、誰か知ってますか?

言われてみれば押すときにいい位置ですね(おぃ)
しかし、大なり小なり割れる音というのは嫌ですよね。
価格もそんなに高価なものではないみたいなので、早めに交換しちゃいましょう。

▼ひろひろさん:

>>珍しいところが割れましたね。
>>恐らくこのパーツですね。
>>
>>ガーニッシュ バックドア アウタ ライト
>>品番83940−65D10−5PK
>>1200円+税
>>
>>2、3年前のパーツリストですがこんな値段になってます。
>>多少は値上がりもあるかも。

いつもフォローありがとうございます。

>あれ?
>画像が出ないようですね。
>横のクリップマークをクリックしてくださいね。

どうしてでしょうね。
管理者である私も分かりません(汗)
ファイルサイズも規定内ですし…。
しかし、画像つきの丁寧なサポートに感謝です。

ではでは。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-41-215-38.s02.a039.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:パキッと割れました!
 navyblue  - 06/2/5(日) 20:29 -
いつもながら、非常に分かりやすい
回答ありがとうございます!

そんなに高くないパーツだと言う事が分かって
安心しました(^^♪

ありがとうございました!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@nt10-ppp19.east.sannet.ne.jp>
・ツリー全体表示

68 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
 32936
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5