Cyber-K STATION 掲示板

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
302 / 643     ←次へ | 前へ→

Re:あけおめ!んで、早速いじりの話題など
 とにぃ@茨城県 E-MAIL  - 06/1/5(木) 23:11 -
▼ヨッシーさん:
>うちのは4型のデアイザー付きですが、カード入れありますよ?
>スイッチはフォグ、ヒーテッドドアミラー、デアイザーであまりの1つはメクラ
>してありますね。

えっ?そうなんですか??グランドとエスクのインパネはまったく同じだと思っていましたが。

とりあえず、グランドのスイッチ4つ用のブラケットとミラーヒータSW,メクラのふたの計3つを注文してみました。灯火さんが言っていた余りのコネクタは僕の車ではまだ確認していませんが、同じ型式なのでおそらくあるんだろうと思います。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; MSOCD; AtHomeJP191; .N...@125-14-43-252.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

あけおめ!んで、早速いじりの話題など とにぃ@茨城県 06/1/3(火) 22:45
Re:あけおめ!んで、早速いじりの話題など Cyber-K 06/1/4(水) 12:41 [添付][添付][添付]
Re:あけおめ!んで、早速いじりの話題など とにぃ@茨城県 06/1/4(水) 21:46
Re:あけおめ!んで、早速いじりの話題など 灯火 06/1/5(木) 2:49
Re:あけおめ!んで、早速いじりの話題など ヨッシー 06/1/5(木) 21:38
Re:あけおめ!んで、早速いじりの話題など とにぃ@茨城県 06/1/5(木) 23:11
Re:あけおめ!んで、早速いじりの話題など ひろひろ 06/1/6(金) 1:20 [添付]
Re:あけおめ!んで、早速いじりの話題など とにぃ@茨城県 06/1/6(金) 21:45
Re:あけおめ!んで、早速いじりの話題など ひろひろ 06/1/7(土) 4:54
Re:あけおめ!んで、早速いじりの話題など ヨッシー 06/1/6(金) 23:44
取り敢えず、購入しました。 とにぃ@茨城県 06/1/14(土) 20:13 [添付]
Re:取り敢えず、購入しました。 とにぃ@茨城県 06/1/15(日) 13:46
その後の進捗状況 とにぃ@茨城県 06/1/21(土) 21:21
Re:その後の進捗状況 マーティ。 06/1/22(日) 2:59

302 / 643     ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
 32936
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5