Cyber-K STATION 掲示板

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
231 / 643     ←次へ | 前へ→

エスク3ドア XC試乗!
 父丸  - 06/9/18(月) 20:52 -
今日、オイル交換にディラーに行きました。
以前置いてあった青い3ドアが見当たらないので、
うちの担当者に、「あの青い3ドア売れたの?」って聞いたら
「さぁ〜? 3ドアに興味あります?」の返事。
「まさか試乗車になってたりして。それは、無いよね〜」と私。
「違う車ですけど、裏にナンバー付いてるのが有りますよ。」と担当者。
「それ、試乗できるの?」と私。  で、早速試乗してきました。
でも、GエスクとXC。 あんまり違いすぎて、比べられませんでした。
XSは、そんなに違和感、無かったんですけど。 XC、あれは別物でした。
2.7と1.6じゃ、MT駆使してもきついですね。
5000位回しても、加速感弱いし。(エンブレが弱くて、ギクシャクはしませんが)
ホイルベースの違いで、ふらつき感も強いし。 機敏とは言いがたいですね。
それと、クラッチとアクセルの間が狭く感じました。
でも、XSの試乗車は、表に置いてますが、XCは裏?に。
4人乗りでハイオク指定のMT、やっぱり売る気無いんだな〜。 
 


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ntkgwa025013.kgwa.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

エスク3ドア XC試乗! 父丸 06/9/18(月) 20:52
Re:エスク3ドア XC試乗! Cyber-K 06/9/18(月) 23:14
Re:エスク3ドア XC試乗! 父丸 06/9/20(水) 22:00

231 / 643     ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
 32925
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5