Cyber-K STATION 掲示板

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
78 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→

自分も見ました(^^; aki 05/12/20(火) 16:28 [添付]
Re:自分も見ました(^^; Cyber-K 05/12/22(木) 19:17

自分も見ました(^^;
 aki  - 05/12/20(火) 16:28 -
それにしても…(^-^;で。

フロントは合わせガラスなんですが、それ以外は未だに
強化ガラス。
Mr.ZUICOさんの言われたとおり、飛散防止のフィルム貼りも
有効です(過去にサイドガラスを割って飛散せずにすみました^-^;)。

雪といえば、こちらも多少ですが降りました(積もっても1cmもなく)。
しかし、名古屋では58年ぶりに22センチも積もったそうで
当然パニック状態で…カー用品店はスタッドレス交換に追われていたと
思います(ただでさえ在庫が少ないというのに)。
こちらの地方の方は「降ったから対処」なんで遅いんですよね…。
で、今はというとまったくスタッドレスは不必要!な状態で(^^;。
後は…いつ降るんだろうなぁ…寒波が来ないとうれしい自分です。
(節約生活中〜(T-T))
添付画像【g01.jpg : 46.0KB】

引用なし

パスワード


[添付] :g01.jpg (46.0KB)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gk6.leo-net.jp>
・ツリー全体表示

Re:自分も見ました(^^;
 Cyber-K E-MAIL  - 05/12/22(木) 19:17 -
Cyber-Kです。
返信遅れました。

▼akiさん:
>それにしても…(^-^;で。

HNが違っていたので、一瞬分かりませんでしたが、
添付画像を見て納得です(笑)。

>フロントは合わせガラスなんですが、それ以外は未だに
>強化ガラス。
>Mr.ZUICOさんの言われたとおり、飛散防止のフィルム貼りも
>有効です(過去にサイドガラスを割って飛散せずにすみました^-^;)。

やはり、色々な面で効果的なんですね。
純正はプライバシーガラスと言いながらも、やはり、簡単に見えてしまうくらい色が薄く、もう少し濃い色を貼ろうかなとも考えてました。
しかし、工賃が高いですよね?
そうは言っても不器用な自分が施しても目に見えてますから…(汗)

>雪といえば、こちらも多少ですが降りました(積もっても1cmもなく)。
>しかし、名古屋では58年ぶりに22センチも積もったそうで
>当然パニック状態で…カー用品店はスタッドレス交換に追われていたと
>思います(ただでさえ在庫が少ないというのに)。
>こちらの地方の方は「降ったから対処」なんで遅いんですよね…。
>で、今はというとまったくスタッドレスは不必要!な状態で(^^;。
>後は…いつ降るんだろうなぁ…寒波が来ないとうれしい自分です。
>(節約生活中〜(T-T))

またまた、昨夜から寒波来襲してますね。
そんな中私は今晩より関東に向けて走り出すんですが…(汗)。
いたるところに難関が多くて(←道路交通情報)、たどり着けるか心配です。
スタッドレス&チェーン&四駆、と最強のトリオでも通行止めじゃぁ…(爆)。
ではでは。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i220-108-238-219.s02.a039.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

78 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
 32931
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5