Cyber-K STATION 掲示板

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
76 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→

無事を祈っております。 章弘 05/12/23(金) 14:31
帰宅しました Cyber-K 05/12/26(月) 1:31
帰宅されましたか(^-^) 章弘 05/12/26(月) 19:00
Re:帰宅されましたか(^-^) Cyber-K 05/12/27(火) 22:38
Re:帰宅しました minami 05/12/26(月) 20:50
Re:帰宅しました Cyber-K 05/12/27(火) 22:41

無事を祈っております。
 章弘  - 05/12/23(金) 14:31 -
今日はびっくりでしたが、お役に立てたでしょうか?
渋滞は暫く続くと思いますし、疲労も蓄積されるかと思います。
休憩等を十分取っていただいて楽しい週末を
お過ごしくださいませm(_"_)m。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gk6.leo-net.jp>
・ツリー全体表示

帰宅しました
 Cyber-K E-MAIL  - 05/12/26(月) 1:31 -
▼章弘さん:
>今日はびっくりでしたが、お役に立てたでしょうか?
>渋滞は暫く続くと思いますし、疲労も蓄積されるかと思います。
>休憩等を十分取っていただいて楽しい週末を
>お過ごしくださいませm(_"_)m。

26日1:00ジャストに帰宅しました。
章弘さんには往路では本当にお世話になりました。
せっかくのお休みが私からの突然の電話で無駄になったことと思います。
申し訳ありませんでした。
しかし、本当に心強い助言をいただき、感謝してます。
ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-41-216-74.s02.a039.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

帰宅されましたか(^-^)
 章弘 E-MAIL  - 05/12/26(月) 19:00 -
▼Cyber-Kさん
>26日1:00ジャストに帰宅しました。
>章弘さんには往路では本当にお世話になりました。
>せっかくのお休みが私からの突然の電話で無駄になったことと思います。
>申し訳ありませんでした。
>しかし、本当に心強い助言をいただき、感謝してます。
>ありがとうございました。

今晩は(^-^)。
お休みが確定したのは夕方5時ですから、全然ですよ(^-^)。
それまでは夜勤に備えて惰眠を貪ってただけですから(^-^;。
それに、前日仕事の終わりが早かったんで起きてまもなくでしたし。

遠路お疲れのところ、ブログにコメントまで頂き…m(_"_)m。
また、お近くに来られた際に(通過時にでも)近くのS.AかP.Aで
是非お会いしましょう(^-^ゞ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8) Gecko/20051111 Firefox/1.5@gk6.leo-net.jp>
・ツリー全体表示

Re:帰宅しました
 minami  - 05/12/26(月) 20:50 -
▼Cyber-Kさん:
道中大変だったようですが目的は無事達成されたようですね。
ご無事で何よりです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702)@61.194.15.112>
・ツリー全体表示

Re:帰宅されましたか(^-^)
 Cyber-K E-MAIL  - 05/12/27(火) 22:38 -
▼章弘さん:
>遠路お疲れのところ、ブログにコメントまで頂き…m(_"_)m。

いやいや、色々とお世話になりましたので、章弘さんの手間から考えるとそれ位のことはしなくてはと思いまして。

>また、お近くに来られた際に(通過時にでも)近くのS.AかP.Aで
>是非お会いしましょう(^-^ゞ。

出発直後の往路でひそかに思ってましたが、あの状況じゃぁ、さすがにそんな事すらもすっかり忘れてました(汗)
今度はお声をかけますのでその際は宜しくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-41-216-213.s02.a039.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:帰宅しました
 Cyber-K E-MAIL  - 05/12/27(火) 22:41 -
▼minamiさん:
>▼Cyber-Kさん:
>道中大変だったようですが目的は無事達成されたようですね。
>ご無事で何よりです。

”この先渋滞70km”という電光掲示板を見たときにはさすがに腹を据えましたよ(笑)
しかし、スタッドレスは購入していて正解でした。
これで、雪中にも…(爆)
ではでは。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-41-216-213.s02.a039.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

76 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
 32931
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5