Cyber-K STATION 掲示板

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
72 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→

遅くなりましたが、おめでとさ〜ん! 父丸 06/1/4(水) 19:30
Re:遅くなりましたが、おめでとさ〜ん! Cyber-K 06/1/5(木) 17:32

遅くなりましたが、おめでとさ〜ん!
 父丸  - 06/1/4(水) 19:30 -
新年明けまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくです。

先程、神戸から帰ってきました。
結局、ジオランダーAT+2にはき替えたんですが、
(HTは在庫が無くて、帰省に間に合わなかったので)
タイヤの空気圧、皆さんいくら位にしてますか?
私は、前後とも2.5にしてるんですが、
なんかフロントが、ピョコピョコして、
高速道がちょっと恐かったんです。
純正では、そんなに気にならなかったんですが。
指定数値にした方が良いですかね?

いつもROMばっかりだったんで、
今年は私も、お仲間に入れてもらおうかなって、思ってます。
皆さん、香川のGエスク乗りの父丸(ててまる)です。
宜しくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ntkgwa018159.kgwa.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:遅くなりましたが、おめでとさ〜ん!
 Cyber-K E-MAIL  - 06/1/5(木) 17:32 -
▼父丸さん:
>新年明けまして、おめでとうございます。
>今年も、宜しくです。

父丸さん、明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。お元気だったでしょうか?
お怪我のほうはよくなりましたか?

>先程、神戸から帰ってきました。
>結局、ジオランダーAT+2にはき替えたんですが、
>(HTは在庫が無くて、帰省に間に合わなかったので)
>タイヤの空気圧、皆さんいくら位にしてますか?
>私は、前後とも2.5にしてるんですが、
>なんかフロントが、ピョコピョコして、
>高速道がちょっと恐かったんです。
>純正では、そんなに気にならなかったんですが。
>指定数値にした方が良いですかね?

私もデューラー694のときは色々試しましたが、結局1〜2名乗車で前後とも2.3で落ち着きました。
今はグッドリッチですが、前後2.5を試している最中です。
LT規格なので本当はもう少し高めに設定しなくてはいけないのですが、
ただでさえうるさいタイヤなのに(おぃ)振動が加わると頭がどうにかなっちゃいそうです(爆)。

>いつもROMばっかりだったんで、
>今年は私も、お仲間に入れてもらおうかなって、思ってます。

いえいえ、もうすでにその輪の中に入ってますよ。

>皆さん、香川のGエスク乗りの父丸(ててまる)です。
>宜しくお願いします。

今年も宜しくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-41-212-206.s02.a039.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

72 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
 32930
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5