Cyber-K STATION 掲示板

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
67 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→

出てますね。 とにぃ@茨城県 06/2/12(日) 19:12
Re:出てますね。 Cyber-K 06/2/12(日) 20:02
Re:出てますね。 ひろひろ 06/2/12(日) 21:53
Re:出てますね。 Cyber-K 06/2/13(月) 2:23
Re:出てますね。 ひろひろ 06/2/14(火) 0:35

出てますね。
 とにぃ@茨城県 E-MAILWEB  - 06/2/12(日) 19:12 -
次に逝くのはどなたでしょうか?(^^)

あと、APIOのトライアルウィンも出ていたのですが、これって2代目の5ドアでも流用可能ですかねぇ?当方ロードウィン装着してますが。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; MSOCD; AtHomeJP191; .N...@61-26-230-109.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:出てますね。
 Cyber-K E-MAIL  - 06/2/12(日) 20:02 -
▼とにぃ@茨城県さん:
>次に逝くのはどなたでしょうか?(^^)

あ、私のヤツと一緒ですね(笑)
しかし、もともとこれだったんですが、今はJAOSのガードとコラボしてますが。
そのJAOSのガードをある方より譲り受けたときに、その方も装着しようか迷ってましたからねぇ(謎)
意外と狙ってるんじゃないですかねぇ…(笑)
ね、○○○○。さんっ(おぃ)

>あと、APIOのトライアルウィンも出ていたのですが、これって2代目の5ドアでも流用可能ですかねぇ?当方ロードウィン装着してますが。

減衰力の設定で乗り心地の違いは出てくるにしろ、おそらく装着は可能だと思うんですが…(もちろん不確定情報ですよ)
しかし、そろそろ誰かに人柱してほしいなという思いが…(と言いつつ自分は逃げてる 爆)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i222-150-151-250.s02.a039.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:出てますね。
 ひろひろ WEB  - 06/2/12(日) 21:53 -
▼Cyber-Kさん:
>▼とにぃ@茨城県さん:
>>次に逝くのはどなたでしょうか?(^^)
>
>あ、私のヤツと一緒ですね(笑)
>しかし、もともとこれだったんですが、今はJAOSのガードとコラボしてますが。
>そのJAOSのガードをある方より譲り受けたときに、その方も装着しようか迷ってましたからねぇ(謎)
>意外と狙ってるんじゃないですかねぇ…(笑)
>ね、○○○○。さんっ(おぃ)

はぁくっしょ〜ん!ブルブル・・・

うわぁ・・・誰か噂してるのかぁ・・・?
フォグも準備したままですが、趣向が変わって小さめのやつ狙ってます。
>
>>あと、APIOのトライアルウィンも出ていたのですが、これって2代目の5ドアでも流用可能ですかねぇ?当方ロードウィン装着してますが。
>
>減衰力の設定で乗り心地の違いは出てくるにしろ、おそらく装着は可能だと思うんですが…(もちろん不確定情報ですよ)
>しかし、そろそろ誰かに人柱してほしいなという思いが…(と言いつつ自分は逃げてる 爆)

車高上げたいけどなぁ・・・。
子供が車にけな気によじ登るように乗り込む姿を見ると・・・。(涙)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702; .NET CLR 1.0...@softbank218125004168.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:出てますね。
 Cyber-K E-MAIL  - 06/2/13(月) 2:23 -
▼ひろひろさん:
>はぁくっしょ〜ん!ブルブル・・・
>
>うわぁ・・・誰か噂してるのかぁ・・・?
>フォグも準備したままですが、趣向が変わって小さめのやつ狙ってます。

あれあれ??お風邪でもひいたんですかぁ?(笑)

小さめ←フォグのこと?それともガードのことですか?

>車高上げたいけどなぁ・・・。
>子供が車にけな気によじ登るように乗り込む姿を見ると・・・。(涙)

↑サイドステップで一件落ちゃ…(おぃ)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i222-150-151-250.s02.a039.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:出てますね。
 ひろひろ WEB  - 06/2/14(火) 0:35 -
▼Cyber-Kさん:
>▼ひろひろさん:
>>はぁくっしょ〜ん!ブルブル・・・
>>
>>うわぁ・・・誰か噂してるのかぁ・・・?
>>フォグも準備したままですが、趣向が変わって小さめのやつ狙ってます。
>
>あれあれ??お風邪でもひいたんですかぁ?(笑)
>
>小さめ←フォグのこと?それともガードのことですか?
>
>>車高上げたいけどなぁ・・・。
>>子供が車にけな気によじ登るように乗り込む姿を見ると・・・。(涙)
>
>↑サイドステップで一件落ちゃ…(おぃ)

小さめ=いわゆるランプステーってヤツですね。

>サイドステップ・・・

ぐわ〜っ!
できるものなら持ち上げてー!!(涙)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702; .NET CLR 1.0...@softbank218125004168.bbtec.net>
・ツリー全体表示

67 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
 32931
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5