Cyber-K STATION 掲示板

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
65 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→

近況&更新 Cyber-K 06/2/28(火) 0:11
Re:近況&更新 とにぃ@三重県 06/2/28(火) 1:02
Re:近況&更新 Cyber-K 06/2/28(火) 5:01
Re:近況&更新 Mr.ZUICO 06/2/28(火) 10:47
Re:近況&更新 Cyber-K 06/3/1(水) 14:05
Re:近況&更新 ひろひろ 06/3/1(水) 1:29
Re:近況&更新 Cyber-K 06/3/1(水) 14:13

近況&更新
 Cyber-K E-MAIL  - 06/2/28(火) 0:11 -
Cyber-Kです。

1月に祖父が亡くなってからCyber-K STATIONの更新を滞らせてましたが、
一昨日(25日)、四十九日を終えることができましたので、
久々に更新しました。

で、1月28日から2月21日まで長い間入院していたグランドも久々に帰ってきて、心身ともにようやく春に向けてエンジンもかかってきたところです。
グランドの詳細はまた後日にしますが、完治はしなかったです(涙)
しかし、状態はかなり改善されたので、良しとします。

グランド、Cyber-K STATIONともにネタはたくさん溜まってますが、
これから徐々に取り付け、アップしていきます。

ではでは。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-41-216-83.s02.a039.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:近況&更新
 とにぃ@三重県 E-MAIL  - 06/2/28(火) 1:02 -
メンテナンスノート拝見しました。

4WDらしいリヤのパーツとは・・・?

まぁ、なんとなくわかりましたが。

今後もいじり&パーツの更新、楽しみにしてますね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p2122-ipbf12motosinmat.mie.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:近況&更新
 Cyber-K E-MAIL  - 06/2/28(火) 5:01 -
▼とにぃ@三重県さん:
>メンテナンスノート拝見しました。
>4WDらしいリヤのパーツとは・・・?
>まぁ、なんとなくわかりましたが。

正解!(まだ言ってないじゃん)
しかし、私が思っている”同じこと”をすでに実行されている方もおられますので、分かっちゃいますよね(笑)
でも肝心のパーツの”発掘”に時間がかかりそうです(爆)
あとはワンオフしかないですね。

ではでは。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-41-216-203.s02.a039.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:近況&更新
 Mr.ZUICO WEB  - 06/2/28(火) 10:47 -
どもどもっ、Mr.ZUICOです。

HP更新ですか〜おめでとうございます\(⌒∇⌒)/。
・・・自分は去年から滞ってます。

とにぃさんにもせっかくギャラリー用の投稿頂いたのに・・・うぅ(;´д`)

▼Cyber-Kさん:
>▼とにぃ@三重県さん:
>>メンテナンスノート拝見しました。
>>4WDらしいリヤのパーツとは・・・?
>>まぁ、なんとなくわかりましたが。

>正解!(まだ言ってないじゃん)
>しかし、私が思っている”同じこと”をすでに実行されている方もおられますので、分かっちゃいますよね(笑)
>でも肝心のパーツの”発掘”に時間がかかりそうです(爆)
>あとはワンオフしかないですね。
>ではでは。

おお〜、4WDらしいリアパーツσ(^_^;)もわかりました。
リアスポが変わった今なら、ブツさえ決まれば即OKですね。
Gエスクの変わる様を気長に、けど楽しみに待っております。

ではでは(^^)/~~~

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322...@fla2405-134.wind.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:近況&更新
 ひろひろ WEB  - 06/3/1(水) 1:29 -
▼Cyber-Kさん:

はぁっくしょーんー!

何か「同じこと」って聞こえたような・・・

久し振りの更新、拝見しましたよ。

ブツが早く見つかればいいですね。
ワンオフならボクの寸法とりますか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702; .NET CLR 1.0...@softbank218125004168.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:近況&更新
 Cyber-K E-MAIL  - 06/3/1(水) 14:05 -
▼Mr.ZUICOさん:
>HP更新ですか〜おめでとうございます\(⌒∇⌒)/。
>・・・自分は去年から滞ってます。

と言っても大した更新はしてませんです…はぃ。
しかも内容が半年も前のことなので、お恥ずかしい(汗)

>おお〜、4WDらしいリアパーツσ(^_^;)もわかりました。
>リアスポが変わった今なら、ブツさえ決まれば即OKですね。
>Gエスクの変わる様を気長に、けど楽しみに待っております。

その”気長に”というのが大切です(笑)
だって、そのブツが私の前に現れるか否かが問題ですから…(爆)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-36-24-40.s02.a039.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:近況&更新
 Cyber-K E-MAIL  - 06/3/1(水) 14:13 -
▼ひろひろさん:
>はぁっくしょーんー!
>何か「同じこと」って聞こえたような・・・

あらあら、お風邪ですか?(って問いかけた私が風邪だったりもする)
お大事になさってくださいね(笑)

>久し振りの更新、拝見しましたよ。

今のフロントはひろひろさんあってのことです。
その節はありがとうございました。

>ブツが早く見つかればいいですね。
>ワンオフならボクの寸法とりますか?

最悪(←ご迷惑をかけることになるので)それも頭に置いてます。
しかし、その前に自分でもできることをやってから、ということで…。
しかし、寸法取ってもらうことになれば、フロント、リアともにひろひろさんにお世話になることになりますね(汗)。

ではでは。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-36-24-40.s02.a039.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

65 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
 32931
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5