Cyber-K STATION 掲示板

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
64 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→

車検取りました! navyblue 06/4/12(水) 23:16
Re:車検取りました! Cyber-K 06/4/15(土) 22:49

車検取りました!
 navyblue  - 06/4/12(水) 23:16 -
ご無沙汰してます(^^♪
みんカラにも書いてますが、今日2回目の車検を取りました。

HID(車検対応品・6000K)が車検に通るか、
微妙と言われていましたが、なんとかOKでした(^_^;)

ディーラーの人の話では、光軸がなかなか取れず、
やっと取れたと思ったら今度は、検査官の目視で
引っかかったそうです。

最終的には白い紙まで登場し、色合いチェック
までされたそうですが、何とかOKでした(^_^;)

受かったから良かったけど、ヒヤヒヤでした(汗)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntt5-ppp1109.east.sannet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:車検取りました!
 Cyber-K E-MAIL  - 06/4/15(土) 22:49 -
▼navyblueさん:
>HID(車検対応品・6000K)が車検に通るか、
>微妙と言われていましたが、なんとかOKでした(^_^;)

私のは確か4500Kくらいでしたが、点灯時に「ん?」と思われたくらいで、色合いが安定してくると、すんなりOKが出ました。
しかし、6000Kは魅力的ですね。
しかし、ハロゲンのようにすぐ手が出ないですね(汗)

>ディーラーの人の話では、光軸がなかなか取れず、
>やっと取れたと思ったら今度は、検査官の目視で
>引っかかったそうです。
>
>最終的には白い紙まで登場し、色合いチェック
>までされたそうですが、何とかOKでした(^_^;)
>
>受かったから良かったけど、ヒヤヒヤでした(汗)

色合いなんかも人間の目ではなく、機械で識別できないんでしょうかね?
こんなときの人間の感覚なんて、一番当てにならないでしょうに…。

まぁ、それでも無事に合格、おめでとうございます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i219-164-65-214.s02.a039.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

64 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
 32930
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5