Cyber-K STATION 掲示板

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
56 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→

22日 父丸@復活間近 06/7/18(火) 22:01
Re:22日 Cyber-K 06/7/20(木) 1:42
断念! しからば、4日にGO! 父丸@復活10日前 06/7/22(土) 22:57
Re:断念! しからば、4日にGO! Cyber-K 06/7/22(土) 23:31
小檜曽林道 嵐田雷蔵 06/7/27(木) 2:09
Re:小檜曽林道 たっくん 06/7/27(木) 17:51
梅雨明けっすね 嵐田雷蔵 06/7/27(木) 20:26 [添付]
Re:梅雨明けっすね 父丸@復活4日前 06/7/27(木) 22:14
父丸さん 復活されました? 嵐田雷蔵 06/7/31(月) 23:49

22日
 父丸@復活間近  - 06/7/18(火) 22:01 -
まいど、お元気でっか。
この22日に、ランクルさんとおばちゃん乗せて
笹谷林道経由で土佐矢筈山〜小檜曽山へ行きます。
梅雨時期で、林道はやばいかなって思ったんですが、
ここのBBSで、スーパー林道、問題無く走った方がおられる様で、
それなら大丈夫って事で、行ってきます。
帰りは、小檜曽林道か谷相林道を走る予定です。
この林道の情報、有りますか?
笹温泉のゆずジュース、うまかったな〜!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ntkgwa037218.kgwa.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:22日
 Cyber-K E-MAIL  - 06/7/20(木) 1:42 -
▼父丸@復活間近さん:
>まいど、お元気でっか。
>この22日に、ランクルさんとおばちゃん乗せて
>笹谷林道経由で土佐矢筈山〜小檜曽山へ行きます。
>梅雨時期で、林道はやばいかなって思ったんですが、
>ここのBBSで、スーパー林道、問題無く走った方がおられる様で、
>それなら大丈夫って事で、行ってきます。
>帰りは、小檜曽林道か谷相林道を走る予定です。
>この林道の情報、有りますか?
>笹温泉のゆずジュース、うまかったな〜!

お久しぶりです。
何だか忙し過ぎて目が回りそうです(爆)

さて、最近その周辺の林道情報は持ち合わせていません。
というよりも行く暇がなくて…(涙)
しかし、この雨続きですからねぇ…気をつけたほうがいいですね。

そろそろ体調のほうも完全復活が近いようですね。
笹温泉のゆずジュース、また飲みにいきましょう!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i220-108-238-27.s02.a039.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

断念! しからば、4日にGO!
 父丸@復活10日前  - 06/7/22(土) 22:57 -
お今晩は! まいど、父丸です。
今朝、こちらは晴れてましたが、南の方が暗かったんで、
私の判断で延期にしたんですが、そちらはお天気ど〜でした?
晴れてたりしたら、仲間内からブーイングが聞こえてきそうです。

>何だか忙し過ぎて目が回りそうです(爆)
>さて、最近その周辺の林道情報は持ち合わせていません。
>というよりも行く暇がなくて…(涙)

いやはや、ほんまに忙しそうですね。
明日はうなぎ(カツオのタタキか?)でも食って、スタミナつけなあきませんよ。
良さそな林道、いっぱい有るのに、もったいない。
ま、うちんとこみたいに、暇で暇でよりは、ず〜っとマシですか。

>しかし、この雨続きですからねぇ…気をつけたほうがいいですね。

はい、これで台風シーズン終わるまでは無理そうですね。
8月の4日に延期になりましたが、無難に南国からアプローチします。

>そろそろ体調のほうも完全復活が近いようですね。

7/31日に、労災の最終認定検査を受けます。
残念ながら、75%で打ち止めってとこです。
フリークライミングや懸垂・重量上げなんかしないなら、なんとか無問題です。

>笹温泉のゆずジュース、また飲みにいきましょう!

実は、密かにそちら方面には出没してるんですよ。
(ガキが夏休み中に、四国カルストにでも行こうかって話も有り)
NHKで大河ドラマもやってるし。
でも、いつも直前で日程が決まるもんで・・・・。
時々、折角のお誘いをすっぽかしていますが、懲りずにお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ntkgwa005208.kgwa.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:断念! しからば、4日にGO!
 Cyber-K E-MAIL  - 06/7/22(土) 23:31 -
▼父丸@復活10日前さん:

>今朝、こちらは晴れてましたが、南の方が暗かったんで、

ビンゴですよ。
先日の強い雨ほどではなかったですが、朝から雨マークです。

>明日はうなぎ(カツオのタタキか?)

そーなんです、こちらではうなぎの代わりにタタキを…って、んなアホな(爆)
こればかりは他と変わりなく、明日はうなぎを食します。

>はい、これで台風シーズン終わるまでは無理そうですね。
>8月の4日に延期になりましたが、無難に南国からアプローチします。

それでも地盤が緩んでいるので、土砂崩れで通行不能、なんてことになってなければよいのですが…。

>7/31日に、労災の最終認定検査を受けます。
>残念ながら、75%で打ち止めってとこです。
>フリークライミングや懸垂・重量上げなんかしないなら、なんとか無問題です。

実際に怪我の度合いを見てないので何とも言えませんが、
回復までに長い期間を要しましたね。
完全復活、とまではいかないようですが、遊びができるまでになれば十分…(おぃ)

こちらこそ、また機会があれば誘ってください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i219-164-65-224.s02.a039.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

小檜曽林道
 嵐田雷蔵  - 06/7/27(木) 2:09 -
▼父丸@復活間近さん:

>小檜曽林道
今月上旬の様子です。
「大豊側の北面は峠から2〜3キロ程下まで落石・クレバスが多数」
とのことです。荒れ方は相変わらずとの話ですが、
行ったことのない状況での情報なので、参考までに。

剣山全線に関しては、結局いまのところは、
たっんさんの投稿が最新のようですね。
流水轍が大きくなっていてクレバス化というレポートもありますが、
ここ数日はみなさん天候回復待ちといった雰囲気です。

うちでやっているSレイドで設定した課題地点があるのですが、
確定的な情報が得られないことから、今月いっぱいのつもりで制限をかけています。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@sechttp643.sec.nifty.com>
・ツリー全体表示

Re:小檜曽林道
 たっくん  - 06/7/27(木) 17:51 -
>流水轍が大きくなっていてクレバス化というレポートもありますが、
>ここ数日はみなさん天候回復待ちといった雰囲気です。

今週末は行くことが可能でしょう。
流水轍&荒れについては、雨が降らない限り大丈夫でしょう。

嵐田さんも、機会あらば、是非一度は、行ってみてください。
(2代目中期以降の車は、サスが硬めなのでやや不向きですが、嵐田さんの車ならば、快適?に行けるでしょう。)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@i60-41-130-202.s02.a038.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

梅雨明けっすね
 嵐田雷蔵  - 06/7/27(木) 20:26 -
▼たっくんさん:
>今週末は行くことが可能でしょう。
>流水轍&荒れについては、雨が降らない限り大丈夫でしょう。

だいぶ天候は回復しました?

>嵐田さんも、機会あらば、是非一度は、行ってみてください。

行きたい・・・
そっちへ行っちゃえば西日本のSレイド地点も制覇できるし・・・
うちのホームグラウンドは、こんな感じで頭上に脅威。
添付画像【0ks-DSCF0090.jpg : 80.2KB】

引用なし

パスワード


[添付] :0ks-DSCF0090.jpg (80.2KB)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@sechttp602.sec.nifty.com>
・ツリー全体表示

Re:梅雨明けっすね
 父丸@復活4日前  - 06/7/27(木) 22:14 -
嵐田雷蔵さん、たっくんさん、はじめまして父丸です。

>>今週末は行くことが可能でしょう。
>>流水轍&荒れについては、雨が降らない限り大丈夫でしょう。

4日は、笹谷林道通行止めの情報も有り、
小檜曽林道経由に決定しました。
雨が降らないことを期待して・・・
情報、ありがとうございました。

>>嵐田さんも、機会あらば、是非一度は、行ってみてください。
>行きたい・・・
>そっちへ行っちゃえば西日本のSレイド地点も制覇できるし・・・
>うちのホームグラウンドは、こんな感じで頭上に脅威。

讃岐うどんに鰹のタタキ、剣山周辺の林道に温泉、美味・楽しいですよ。
そん時はCyber−Kさんに、ぜひ、仕切ってもらいましょう。

これを機会に、お仲間に加えていただけたら幸いです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ntkgwa029149.kgwa.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

父丸さん 復活されました?
 嵐田雷蔵 WEB  - 06/7/31(月) 23:49 -
▼父丸@復活4日前さん:
>これを機会に、お仲間に加えていただけたら幸いです。

僕がそちらへ行けないのを棚に上げているにもかかわらず、
Cyber−Kさんのほうでこちらに遊びに来てくれます。
そういう機会は逃すことはできないので、週末は筑波で(なにも考えてないんだけど)お会いしてきます。
父丸さんともいつかお目にかかれるよう、機会をねらいますので、よろしくお願いします。
ひとまずうちのサイトなどにも遊びに来てください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@sechttp626.sec.nifty.com>
・ツリー全体表示

56 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
 32923
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5