Cyber-K STATION 掲示板

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
55 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→

今日は良い日だ! 明日は? 父丸 06/8/4(金) 21:59

今日は良い日だ! 明日は?
 父丸  - 06/8/4(金) 21:59 -
おこんばんは、父丸です。 今日、小檜曽林道を走ってきました。

ダートは約20K程あり、自然林の中を走れる非常に楽しい林道でした。
峠の頂上前後2Kは、かなり荒れて(落石で、大きい石がゴロゴロ)ましたし、
路面に尖った石が多くて、タイヤが心配でしたが、
ランクルさんにサポートしてもらいながら、なんとか走破できました。
でも我が愛車は、サイドステップとバンパーが、ガリガリ状態です。(涙)
途中、ガスってきたので、山なみの景色はもう一つでしたが、
谷あいの景色は、原生林ばりで最高でしたよ。
カモシカを見られるという、素晴らしい幸運もあり、かなり満足できた林道でした。
ファガスの森に飾って有る、カモシカの写真を見て、
ぜひ生で見たかった夢がかないました。

ただし現状、次の雨が降ったなら、かなりヤバそうな状況です。
行くならお早めに。

あとR439の京柱峠から、新しい林道が延びてるのを発見し、
ついでに走ってきました。
距離は約10K程で、行き止まりになっちゃう様ですが、かなり良さそうでした。
残念ながら途中工事に合い、7KでUターンしました。

探せば良さそうな林道、まだまだ有りそうですね。

PS やっと病院から開放されて、治療終了となりました。
   これからもガンガン遊びましょう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ntkgwa026095.kgwa.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

55 / 132 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定
 32923
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5